砂粒の自己紹介

こんにちは。砂粒です。

まずはこれを読んで、あらかた自分のことをわかってくれたらうれしいです。

 

①My Profile

誰かさん(誰かは伏せます)に触発されてブログをはじめました。

とりあえず今ある情報をかき集めてプロフィールを付けときます。

  • 名前 砂粒(すなつぶ)
  • 身分 学生(がくせい)
  • 住所 関ケ原より西の地域です。

とりあえずこんな感じで。

また何か書けることがあれば書いていきます。

②My Favorite

電車・ポイ活など、自分的には幅広く知識を集めているつもりです。

ただ、「薄く広く」がゆえに知っていること/知らないことの差が激しいです。その点はごめんなさい。

 

③At Last

ブログ初心者です。

お手柔らかにお願いします。

 

では、またどこかで。